FXでの損失や負けを取り返す方法

FXでの損失、負けをFXで取り返そうとしてませんか?
やはり、それは難しいですよね。
だって、人間、そんなに簡単に性格は換えられませんよね?

ってことはFXでの負けを取り返すには、違う方法を考えた方が良いと思いませんか?

でもそんな良い方法って。。。

あるんですよ! ^^

ちょっと時間は掛かりますが、安全確実に、資産を増やすことが出来る投資法を紹介しますね。 v(^o^)

 → 安全にFXの負けを取り返しましょう!




-------------------------------------------------------
この記事が参考になりましたら、下記のバナーのクリックをお願いします。
m(_ _)m
banner_03.gif にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ img8273.gif
タグ:FX 損失

スワップ投資は香港ドル(USDHKD)で!

この記事へのコメント
自分がうまくいかないからって
情報商材に手を出すのはよくない。

俺もUSDHKD考えてた時期あったけど
やめたんだよね。
スワップがさがったから。

たまに投稿したとおもったらこんな内容だし。

HP閉鎖した方がいいんじゃないの?
Posted by あのさ at 2008年06月27日 02:41
した方がいいよ。
てかUSDHKDをハイレバで買って放置すればいいとおもったみたいだけど
実際うまくいかなかったわけだし。

負けを認めるべし。
Posted by HP閉鎖 at 2008年07月15日 00:56
まだここあったんだ。
やめたらどうよ??
いいかげん
Posted by あのさ at 2008年07月23日 09:24
USDHKDを長期で持っててもだめだって事だよ
Posted by あのさ at 2008年09月05日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。