スワップ投資は香港ドル(USDHKD)で!超安全な外為FX > 香港ドルでスワップ投資 > 売りを考えるにしても
スワップ投資は香港ドル(USDHKD)で!超安全な外為FX

売りを考えるにしても
スワップ投資は香港ドル(USDHKD)で!超安全な外為FX

売りを考えるにしても、今のスワップでは動きにくいですね。
7.82台というのは買いはありえませんしね。
安全性抜群なんですから、参加しても良いのですが、どうも動きにくい。
こういうときは、じっくりと待つしかありません。
急がなくてもマーケットは逃げませんからね。

-------------------------------------------------------
この記事が参考になりましたら、下記のバナーのクリックをお願いします。
m(_ _)m
banner_03.gif にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ img8273.gif
タグ:香港ドル

スワップ投資は香港ドル(USDHKD)で!

この記事へのコメント
こんにちは^^
最近、投資関係のブログを始めました。

よろしかったら相互リンクしていただけますか?
私のサイトにはすでにリンク設置済みです。

もし不都合あればご一報ください。

http://blog.livedoor.jp/godfather2007/
Posted by Godfather at 2007年05月07日 02:53
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 17:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

