スワップ投資は香港ドル(USDHKD)で!超安全な外為FX > 香港ドルでスワップ投資 > スワップ投資は香港ドル(USDHKD)で!超安全な外為FX−111日目

スワップ投資は香港ドル(USDHKD)で!超安全な外為FX−111日目

ちょっとサボってしまいました。すいません。
さてさて、USDHKDは高いままになってしまいました。

しか〜し、スワップ金利比較は売り優勢になってきましたぁ!
これなら売りを考えてもOK。JNSの値は1日分となっていますが本当かなぁ?

スワップ金利比較
アトランティックトレード:売-3.1/買1.9HKD(4/20)
FXオンラインジャパン:売0.15/買-1.25HKD(4/22)
JNS:売1.34/買-2.26HKD(4/18)
GFT系:売-0.5/買-1.50HKD(4/20)

◆累積スワップ◆
207.6HKD → 3,200円

◆為替差益◆
772HKD → 11,960円

◆保有ポジション◆
マルポジ

◆ストップオーダ◆(リスク管理)
なし

◆買い指値◆(買い増しオーダ)
なし

-------------------------------------------------------
この記事が参考になりましたら、下記のバナーのクリックをお願いします。
m(_ _)m
banner_03.gif にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ img8273.gif
タグ:香港ドル

スワップ投資は香港ドル(USDHKD)で!

この記事へのコメント
売りでのスワップがプラスになった所もあり悩みますね。とりあえずアトランティックはプラスを維持すると思いますので、買いをアトランティックで、同時に売りFXオンラインのヘッジをとることにしましたよ。アトの買スワップが減った場合→FXオンラインの売スワップが増えると予想される。どっちにしてもプラスを長期で維持できるはず?
Posted by 大塚愛 at 2007年04月23日 00:14
売スワップでプラスになったとこが出てきて悩みますね。アトは買スワッププラスを当分維持しそうなので、買いをアトで行い、ヘッジでFXオンラインで売の戦略で行きます。アトの買いスワップが減った場合→FXの売りスワップが増えるので長期的なプラスを維持できるはず。全額USD/HKDに突っ込みます
Posted by 大塚愛 at 2007年04月23日 00:18
とつぜんのコメント、失礼致します

新設ランキングの開設のご挨拶、及びご案内

株式、先物、為替など相場に一喜一憂する人の為のブログランキング
「相場師ブログランキング」にご参加致しませんか?
http://blog.soubashi-ranking.com/

「相場師ブログランキング」は従来の一般的な逆アクセス式とは
異なり、投票の際にポイントを付与する事により投票者の
評価を反映させやすい仕組みになっております。↓サンプル
http://blog.soubashi-ranking.com/cgi-bin/in.cgi?sample01

参加者、利用者共に使いやすいランキングを目指しています。
参加にあたって費用は一切掛かりません。
一度ご来場の上、お気軽に参加を検討して頂ければ幸いです。

コメント欄にて失礼致しました。
お読み頂いた後は削除頂きたく存じます。
最後ではありますが貴ブログの更なるご発展をお祈り申し上げます
Posted by 相場師ブログランキング at 2007年04月30日 17:34
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:53
こんにちは。「スワップ投資は香港ドル(USDHKD)で!超安全な外為FX: スワップ投資は香港ドル(USDHKD)で!超安全な外為FX−111日目」の管理人様。たまに遊びに来てます。いつも貴重な情報をありがとうございます。もし良かったら私のサイトにも遊びに来てください。
Posted by aoki at 2008年05月03日 00:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

